ブログ

ブログ

準備中~

2020.11.28

いつもありがとうございます!!

AIMEX-JAPANの出路です!

 

まもなく納車のお車の準備をさせてもらっています!!

※レジアスエース

P1120143

車体が大きい・・・

仕上げをしているしてる最中に

「わあ 大きい」という言葉5回以上聞いた気がします(*'ω'*)

 

P1120150

 

 

特に洗車スペースが少し勾配がついているので

余計大きく見えると思います( *´艸`)

 

P1120139 P1120140

お仕事で使われるということもあり

タイヤ、新品に交換です!!

P1120145 P1120146

 

納車まであと少しお待ちください<(_ _)>

AIMEX-JAPANではスタッドレスタイヤへの交換も行っています。

大手タイヤ店の、この時期のタイヤ交換は混みあっていて

すぐ交換してもらえない場合があります・・・

 

 

私もある年の12/7に〇〇〇館というタイヤショップでスタッドレスタイヤの

交換を依頼したのですが昼過ぎに行って、帰るころには真っ暗でした(; ・`д・´)

その帰り道に事件が起こったことはここでは書かないでおきます・・・笑

(これが私にとって最初で最後のスタッドレスタイヤ購入となりました)

 

 

気軽にご連絡いただければ

対応させていただきますので、ご連絡お待ちしております<(_ _)>

トップへ戻る