ブログ

ブログ

スタッドレス交換時期 ~備えあれば憂いなし~

2020.11.09

いつもありがとうございます!!

AIMEX-JAPANの出路です!

 

本日の朝の天気で、

晩秋から初冬になる~そうで

いよいよ冬に入ってしまいます(/ω\)

 

車の運転で冬、怖いのは道路の凍結です!!

 

P1010401 P1010399

 

私が京都の福知山・綾部に住んでいた時は、

10月~11月にかけて周りの人がスタッドレスに変えていたのを思い出します( *´艸`)

 

 

市内ではそこまで早くなくても大丈夫だとは思いますが、

備えあれば憂いなしだと思います('ω')ノ

 

 

スタッドレスタイヤへの交換も受け付けていますので

お気軽に連絡お待ちしております<(_ _)>

 

P1010402 P1010400

 

 よろしくお願いします<(_ _)>

トップへ戻る