ブログ

ブログ

Fスポーツグリル ~カサカサに~

2020.11.07

いつもありがとうございます!!

AIMEX-JAPANの出路です!

 

本日2つ目のブログです!!

今回は前回グリル磨きで少し紹介させてもらった、

レクサスGS450h Fスポーツのグリルを少し磨いてみました( *´艸`)

※写真 GS450h

P1110919

どれだけのアミがあるかと思いながら

改めてみるとすごく多いです・・・

P1110849

今回もグレーの液体と、クロスでひたすら磨きまくります( `ー´)ノ

この会社に入社させてもらって、あと少しで4カ月が経とうとしています。

この4カ月で様々な種類のものを触らせてもらううちに、

手がカサカサになってきました・・・

これもいわゆる職業病みたいなことみたいなので

気にせずひたすら磨きます('ω')ノ

・ビフォー

P1110920

・アフター

P1110922

少しわかりにくいですが、雨ジミなどが落ちています。

それでもまだ落とせると思うので根気よく磨いていきます( ;∀;)

実車確認のご連絡もお待ちしております<(_ _)>

トップへ戻る