ブログ

ブログ

カーフィルム施工 ~体験談あり~

2020.11.07

いつもありがとうございます!!

AIMEX-JAPANの出路です!

 

本日はお車のフィルム施工のご依頼を頂いていたので

施工させていただきます('ω')ノ

※写真 ハスラー

P1110901

リア全面の施工をさせてもらいます!

リア写真

P1110902P1110904P1110905P1110907熱を当てながらキレイに、そして丁寧に貼ってもらっています!

 

私も2回ほど自分でフィルムを施工したことがあります。

・1回目は貼れてない箇所+線が入る

・2回目はフィルムがぐちゃぐちゃに・・・

それ以降は絶対自分では貼らない!と思いました(/ω\)

 

見てると簡単そうに見えるのですが、

実際はすごく難しい作業です(;´Д`)

P1110911 P1110912 P1110916 P1110917

流れるような作業で貼ってもらっています(*'ω'*)

 

暑すぎるとフィルムがすぐくっつく

寒すぎると水の抜けが遅い

今の時期くらいがフィルム貼りにちょうどいい

だそうです( *´艸`)

 

・ビフォー

P1110908

・アフター

P1110924

ガラス越しに物透けてみえていたのが

施工後は完全にみえなくなっています!!

写真だと真っ黒に見えますが、

真っ黒ではないです( `ー´)ノ

 

これも体験談ですが、

最初の車は年齢の若さもあったので当時1番暗いフィルム(透過率3%くらい)を貼りました!

結果→夜になるとバックミラーで後ろを確認出来ない・・・

   後ろはミラーで確認せざるを得ない状態になっていました( ;∀;)

 

 

最終的には好みになりますが、

今回はプライバシーも守りつつ、運転にも支障が出にくい

暗さのフィルムを施工してもらいました(´ω`*)

 

プロテイクさんいつも施工ありがとうございます<(_ _)>

 

カーフィルムももちろん、紫外線カットの断熱フィルムの施工も

受け付けております。

お気軽にご連絡お待ちしております<(_ _)>

トップへ戻る