ブログ

ブログ

GS450h バージョンL 納車準備 ~シート・エアコンサービス~

2020.10.31

いつもありがとうございます!!

AIMEX-JAPANの出路です!

 

納車準備中のGS450h バージョンLです!

 

P1110850

カーエアコンサービスも実施しました!!

今回も規定量に対して不足しておりましたので

添加剤+で規定充填量まで入れました('ω')ノ

 

P1110851

P1110852

 

映えてますか?

かっこいいです!(^^)!

 

そして

P1110856

 今回のGS450hのシートはシャトーで少し明るめの色となっています!

なのでシートを磨いていきます( `ー´)ノ

 

P1110858

 

P1110857

左の方が磨いてない部分、

右が磨いた部分です!!

 

ライトに当てると結構わかります!!

P1010360ポーズはこのポーズで磨いています!!

なので運転席が終わると休憩、助手席終わって休憩という

流れでやっています!

腰がバキバキになっていきます('Д')

 

特にシートはやればキレイになるのが分かりやすく

見えるので楽しいです(*'ω'*)

 

納車までしばらくお待ちください<(_ _)>

トップへ戻る