ブログ

ブログ

GS450h バージョンL 納車準備 ~普段見ないところ~ 

2020.10.31

いつもありがとうございます!!

AIMEX-JAPANの出路です!

 

本日は御納車予定の車の仕上げを

紹介していこうと思います!(^^)!

 

サブタイトルでもある

『普段見ないところ』というのは私が車屋になる前は

洗車しても見なかったところです。

キレイだろうが汚かろうが、どっちでもいいと思っていました(昔は)

 

それがボンネット裏です。

納車前にはボンネット裏、ボンネット内の掃除をするのですが

結構汚れているんです・・・

※写真GS450h バージョンL

P1110853

この写真は

・左が清掃後

・右が清掃前

になります。

アップで

P1110854

右なので清掃前です。

そして清掃後の左

P1110855

本当は左側の方が汚れていたんですが、

清掃してしまった後なので右側を残しました(;'∀')

 

こうしてみると違いが分かりやすいと思います!!

普段キレイにしなかったところだったので、キレイになると

見違えるようになる。ということがわかりました('ω')ノ

 

御納車まであと少し

仕上げていきますのでお待ちください<(_ _)>

トップへ戻る