ブログ

ブログ

自己紹介!!

2020.07.26

はじめまして!

新しくAIMEX-JAPANで働くことになりました。

新入社員の出路です!!

 

なんて読むの?と思われた方も多いと思います...

『でじ』と読みます。

 

簡単な自己紹介だけ・・・

・名前は出路(でじ)と言います。

・性別はおとこです。

・年齢は今年29歳になります。

・好きなものは「もちろん車です。」

今回働かせてもらった理由の一つに

「車が好きだから」というのがあります。

 

ただ・・・

さわる知識などはありません(^_^;)

基本的には

・洗車

車をキレイにすることしかできません・・・

 他の仕事は社長のおてつだいです。

 

 

なのでブログには

素人目線で

『すごいな』、『こだわってるな』、『これは価値があるな』など

思ったことを書いていこうと考えています('ω')ノ

 

本日早速思ったことが・・・

新しいタイヤへ交換の際、空気入れてる途中に

P1110460

バッーーン!!!!

という爆発音がなります。

 何回か交換の作業していますが、「音に慣れません・・・」

素人の私にはこの音すらもすごいと思いました!!

 

他にも気づいたこと、思ったことなどあれば

ブログにアップしていきます。

これからよろしくお願いしますm(__)m

トップへ戻る