ブログ

ブログ

グリル磨き ~ひたすら磨く~

2020.11.05

いつもありがとうございます!!

AIMEX-JAPANの出路です!

 

少し前にやったことをご紹介したいと思います!!

今回はグリルです!!

レクサスのフロントグリルといえばスピンドルグリルのイメージが浸透してきていると思います!

圧倒的な存在感で一目で『レクサス』と分かるグリルだと思います!!

そんなかっこいいグリルですが、

洗うとなると少し大変なんです(;´Д`)

※写真IS

P1110839

ん~指が入りにくく、洗いにくいのです(*'ω'*)

P1110761

Fスポーツなどはもっと洗いにくくなります。

ただやっぱり洗った後の見た目が違います!

・ビフォー

P1110840

・アフター

P1110842

 雨シミなども消えており、輝いています(*´ω`*)

どうしてもすぐ汚れてしまう部分ではありますが、

フロントの一番目立つ部分でもあるので、ばっちり仕上げていきます!!

今後もよろしくお願いします<(_ _)>

トップへ戻る