ブログ

ブログ

革シートクリーン

2021.01.28

いつもありがとうございます!!

AIMEX-JAPANの出路です!

 

なかなか更新できていませんでした(-_-;)

ごめんなさい!

久しぶりの更新は革シートのクリーンをさせてもらった内容です!!

個人的に車のシートで明るい色のシートって少しあこがれがあります!!

P1110954

P1110403

P1110551

高級感のある色ばかりです(*'ω'*)

私は今まで黒色しか選択してきませんでした!

理由は・・・・

汚れが目立つから!!!

これだけです( ;∀;)

これさえなければ少し明るめのシートにしたいのが本音です!

少し汚れてしまった革などもキレイにクリーンしていきます!!

P1120661 P1120662

白の革シートの車なんですが、

使用し続けていると黒くなってしまったり、色が移ってしまったりします(/ω\)

P1120665

ドアサイドの汚れも同様となっています。

P1120666

少し磨いてみました!!

これだけキレイに落ちるとやりがいあります( *´艸`)

P1120668

P1120669

どうしても革の劣化している部分は

やりすぎると剥げてしまうため、注意が必要となります(; ・`д・´)

明るい色のシートは難しいですね(;^_^A

トップへ戻る