ブログ

ブログ

極仕上げ

2020.10.19

いつもありがとうございます。

AIMEX-JAPANの出路です。

 

少し時間が空いてしまいました・・・<(_ _)>

 

今回は時間かかった仕上げ。仕上げの極みです('_')

その中でもなかなか苦労したのが

P1110726

これです!!

分かりますか?

仕入時にミラーフィルムが貼ってあるのですが、所々剝がれてて

見栄えが良くないということで剥がしていく作業からなんですが

これがなかなか強者でした(-_-;)

 

温めながら、ひたすら手で引きはがしていくの繰り返しです。

剥がした後も糊が残っているので

それもとっていくという作業でした(;'∀')

P1110727

その結果がこれです!!

だいぶキレイになりました・・・

 

・ビフォー

P1110725

 

・アフター

P1110728

 

手前は剥がし終わってましたのでキレイになっているだけで

後ろ全面フィルム貼ってありました( ;∀;)

 

P1110724

後部座席の一部にフィルムの山が出来てました笑

 

この車を経験してたらどんな仕上げもできそうな気がします!!!!

納車までしばらくお待ちください(*´ω`*)

トップへ戻る