ブログ

ブログ

日々勉強、日々精進

2020.08.30

いつもありがとうございます!!

AIMEX-JAPANの出路です!!

 

AIMEX-JAPANで働き始めて1ヶ月半経とうとしています!!

まだ1ヶ月半?もう1ヶ月半?

日々いい刺激があり楽しくさせてもらってます( ^∀^)

 

とはいいつつ

車の事が全く分からない…ではいけないと思い、

お店のスペースを借りて勉強しました!

※画像トヨタ ライズ

P1110510

まずはどこに何があって、どう変えたらいいのか、

変える頻度はなどなど覚える事はいっぱいありそうです(^◇^;)

 

P1110511

 

難しい…

 

パソコン壊れてブログも更新出来なかったので

お店のシャッターもキレイにしました!

P1110520

 

左がbefore、右がafter

これは全然違うなー!!やった甲斐がありました!!

 

新しいパソコンになったので、これからじゃんじゃん更新していきます!!

よろしくお願いしますd( ̄  ̄)

トップへ戻る